「=LOVE」の姉妹グループ「≠ME」メンバー初お披露目

2019/02/25 00:03 配信

音楽

お披露目記者会見に登場した「≠ME」メンバー

お披露目記者会見に登場した「≠ME」メンバー

HKT48・指原莉乃がプロデュースするアイドル「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループ「≠ME(ノットイコールミー)」が、2月24日に東京都内で行われたお披露目記者会見に登場。

オーディションを通過した12人のメンバーのうち、11人が登壇しそれぞれ特技と意気込みを語った。

メンバーの特技&意気込み一挙紹介!

鈴木瞳美「特技はピアノと前髪を上手に作ることです。これからたくさんの方に愛されて、応援したいと思っていただけるグループになれるよう、メンバー一人一人の個性を生かしながら精いっぱい頑張ります!」

河口夏音「特技は変顔とおばけのまねと指の関節が軟らかいことです。私たちのことを好きになってもらえるように、私もグループにとって必要な存在になれるよう精いっぱい努力していきたいと思います」

冨田菜々風「特技は(野性爆弾・)くっきーさんの顔まねとダンスです。指原さんのように誰もが知っている国民的アイドルを目指して、個人としてもグループとしても幅広く活躍していけるような存在になれるように、みんなとヨボヨボになるくらい一生懸命頑張っていきます」

谷崎早耶「特技はアクロバットとイラストを描くことです。たくさんの方に知っていただき応援していただけるように全力で頑張ります。多くの方に笑顔や元気を届けていきたいです」

菅波美玲「特技はエレクトーンとピアノとテニスとスティッチの物まねとボーちゃんの物まねです。みんなが心から笑顔になれるようなアイドルになりたいです」

櫻井もも「特技は口笛と物まねです。本当に大好きな『=LOVE』さんの姉妹グループとして夢をかなえることができてとてもうれしいです。みんなで誰からも愛されるようなアイドルグループを目指して頑張ります」

フレッシュな自己紹介は続く! (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース