グラドル鈴木ふみ奈、2年半ぶりの新作はロスで撮影「魅せることを意識」

2019/03/03 20:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した鈴木ふみ奈

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した鈴木ふみ奈

「ミス・ワールド2018」で審査員特別賞を受賞したタレント鈴木ふみ奈が、2月20日におよそ2年半ぶりとなるDVD&Blu-ray「Golden Smile」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

23作目となる今作は、グラビアでは珍しいアメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われた。「グラビアでロサンゼルスで撮影したって人を聞いたことがなくて、10年目にしてロサンゼルスで撮影できたというのはめちゃくちゃうれしかったですね」と笑顔であいさつした。

「今までの自分が出したDVDってせりふだとか設定だとかあったんですけど、今回はなるべくそういうのは排除して、魅せるということを意識したDVDになってます」と作品を紹介。

印象的なシーン (2/2)

鈴木ふみ奈DVD&Blu-ray「Golden Smile」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1363

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆