亀梨和也、33歳の誕生日祝うイチゴ尽くしケーキに笑顔

2019/02/27 17:05 配信

二階堂ふみと亀梨和也が、役衣装姿を初披露!

二階堂ふみと亀梨和也が、役衣装姿を初披露!

4月スタートの刑事ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)でダブル主演を務める、二階堂ふみ亀梨和也の役衣装姿が初公開された。

同作は過去に竹内結子主演で映像化された、誉田哲也の警察小説「姫川玲子シリーズ」を再構成するもの。キャストとスタッフを一新し、まだ映像化していないエピソードなども加えて新たな「ストロベリーナイト」の世界を描く。

二人は先日都内の地下駐車場で行われた、ポスター&予告動画の撮影に役衣装で登場。

ノンキャリアながら27歳という若さで警部補に昇任した刑事・姫川玲子を演じる二階堂は、上下黒のパンツスーツ姿に。その姫川を献身的に支える刑事・菊田和男を演じる亀梨は、ダークスーツにネクタイ姿で現れた。

二階堂は「(衣裳を着ると)背筋が伸びます。格好良い女性を演じられたらと思います」とコメント。

亀梨は「衣装も髪型も、“モサっとした雰囲気でいて欲しい”と監督からオーダーがあったので、格好良くスーツを着こなすというより、若干ボサっと見えるように、外見の個性ではなく、内面がどうにじみ出るかを大事にしていければと思っています」と意気込んだ。

亀梨和也がイチゴ尽くしケーキにコメント (2/2)

「ストロベリーナイト・サーガ」
4月スタート
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物