JUJU「私も占ってほしい!」杉咲花主演ドラマの撮影現場を訪問! Mステ共演の秘話も

2019/02/28 05:30 配信

ドラマ

「ハケン占い師アタル」の撮影現場をJUJUが陣中見舞い!

「ハケン占い師アタル」の撮影現場をJUJUが陣中見舞い!

JUJUが、主題歌を担当するドラマ「ハケン占い師アタル」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)の撮影現場を訪問し、主演の杉咲花らを激励した。

2月22日放送の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8:00-8:54)で、JUJUは応援に駆け付けた杉咲と初共演。ドラマの映像を背景に、主題歌「ミライ」を披露した。

撮影現場では、JUJUが主題歌にちなんで“未来”の花言葉を持つアルスロトメリアの花束を持って登場。杉咲は主題歌について「このドラマの物語とも共通するのですが、人は誰かに助けてもらったり、逆に支えたり、時に失敗しても『大丈夫だよ』と言ってくれる人がいて初めて、前を向いて生きていける。“ぬくもり”を感じると同時に、“明日に向かって進んでいく力”をもらえる詞で、とても大好きです」とコメント。

一方、JUJUは「Mステで杉咲花ちゃんに会える、ということで浮き足立ってしまいました!それにしても花ちゃんはすこぶるかわい!そして私もアタルちゃんに占って欲しいと切に願うばかりです!」と熱いメッセージを送り、撮影現場は和やかなムードに包まれた。

杉咲「こんな経験はなかなかできない」 (2/2)

「ハケン占い師アタル」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

◆「ハケン占い師アタル」WEB特集はコチラ!◆


◆2019年冬ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース