銭湯アイドル・純烈が初の地上波冠番組で涙の恩返し

2019/02/28 20:54 配信

純烈にとって初の地上波初冠番組となる特別番組「純烈 感謝の逸品とどけ隊 なみだの恩返しSP」は3月2日(土)に放送

純烈にとって初の地上波初冠番組となる特別番組「純烈 感謝の逸品とどけ隊 なみだの恩返しSP」は3月2日(土)に放送

銭湯アイドル・純烈が、地上波初の冠番組として3月2日(土)に特別番組「純烈 感謝の逸品とどけ隊 なみだの恩返しSP」(朝10:30-11:25、日本テレビほか)を放送する。

2018年末に念願だった「NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)初出場を果たした純烈が、これまでライブなどでお世話になったという温泉施設「東京お台場 大江戸温泉物語」で公開収録を行った。

今回は、メンバーたちがこれまでの歌謡人生でお世話になった演歌界の大物歌手たちに、恩返しとして感謝の逸品を届けに行くというもの。登場する“大物歌手たち”が誰かは、まだ明かされていない。

また、贈られる逸品は今回のためにメンバーが全国に足を運んで選んだもので、視聴者も購入可能となっている。

MCは井戸田潤磯山さやか、ゲストは麻丘めぐみ

「純烈 感謝の逸品とどけ隊 なみだの恩返しSP」
3月2日(土)朝10:30-11:25
日本テレビほかで放送※全国19局順次放送
出演=純烈、井戸田潤、磯山さやか
ゲスト=麻丘めぐみ、大物歌手(放送で発表)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物