霜降り明星せいや、大ファンのアグネス・チャン登場に完全崩壊

2019/03/01 13:58 配信

3月2日(土)に「MY BEST おにぎり」を放送

3月2日(土)に「MY BEST おにぎり」を放送

3月2日(土)に霜降り明星がMCを務める「MY BEST おにぎり」(夜1:45-2:45、フジテレビ)が放送される。

同番組は、最高のビールを飲むシチュエーションや、最高のプロポーズ、最高の時間のつぶし方など、己が持つ“最高”を芸能人がプレゼンし、No.1を決定するバラエティー。

今回のテーマは「最高のおにぎりの食べ方」。フジテレビ特番で初MCを務める霜降り明星や、ロバート秋山竜次あばれる君ヒロシ益若つばさ和牛水田信二が個性あふれる食べ方を熱くプレゼンしていく。

初めに、霜降り明星が最高のおにぎりの食べ方を語ると、“憧れの人に握ってもらうのが最高では?”という話題に。すると、せいやがファンクラブにも入り10年来憧れ続けたアグネス・チャンがドッキリで登場。せいやは、テンションが最高潮に達し完全崩壊する中、今までの思いを彼女にぶつける。

プレゼンでは、水田は元料理人の腕をフルに使った最高のおにぎりの具を作る。あばれる君は、旬な素材を自分でゲットしてその場で調理。具に選んだワカサギ釣りへ向かう。

また、ヒロシは得意のキャンプで火起こしから始めた究極のシンプルなおにぎりを、益若つばさはまな息子に捧げる究極のキャラおにぎりを完成させる。審査員は、野々山ひなた、森咲智美、池田真子。

「MY BEST おにぎり」
3月2日(土)夜1:45-2:45
フジテレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!



関連番組

関連人物