華村あすか「私とその場にいる雰囲気に」VR動画でスイカ割りや二重跳びも

2019/03/03 07:00 配信

芸能一般

華村あすかが業界初のVR動画付き写真集「旬撮ガールVR」(扶桑社)発売記念の握手会を開催

華村あすかが業界初のVR動画付き写真集「旬撮ガールVR」(扶桑社)発売記念の握手会を開催

華村あすかが、業界初のVR動画付き写真集「旬撮ガールVR」(扶桑社)発売を記念した握手会を3月2日に都内で開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

本書は、華村の他、京佳、出口亜梨沙、青山めぐ、水沢柚乃の5人が集結。旬の美女たちがセクシーな下着姿や水着姿などを披露している。

また、購入者特典としてVR動画を撮影。セクシー美女たちが超接近してくるVR動画を、スマホで見ることができる。

2018年夏に千葉・九十九里浜で撮影したという華村は「雲一つない快晴の中での撮影でした。水鉄砲や縄跳び、スイカ割りなどに挑戦しました」と笑顔。

スイカ割りについては「小振りなスイカだと思っていたら、思っていたより3倍もあるスイカで…。全然割れてくれなかったんですけど、楽しかったです」と、実際にスイカ割りの動きを見せながら説明した。

見どころの一つになっているVR動画の撮影については「360°カメラが付いているので、どの角度がきれいに撮れるとか、近すぎても駄目とか、(カメラの向きや距離との)調整に苦戦しながら一人で楽しんでいてました(笑)」と振り返る。

「(VRで)映像を見ると、私とその場にいるような雰囲気で、自分で(視線の)向きを変えられるし、360°きれいに映っているので、臨場感があって面白いです」とアピールした。

VR動画付き写真集「旬撮ガールVR」
発売中
出演=華村あすか、京佳、出口亜梨沙、青山めぐ、水沢柚乃
定価=1100円(税別)
発売=扶桑社

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース