18歳・黒木ひかり、表紙撮影は風呂場で「ブルブル」

2019/03/05 22:14 配信

芸能一般

3月4日発売の「ヤングキングBULL」で表紙を飾った黒木ひかりのアザーカット

3月4日発売の「ヤングキングBULL」で表紙を飾った黒木ひかりのアザーカット

黒木ひかりが3月4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)で表紙を飾った。

「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)出演で話題となった黒木。3月6日(水)発売の「少年サンデー」(小学館)でも表紙に登場する他、3月は6つの雑誌で表紙出演を果たす。

今年の春の卒業組というタイミングが重なったものだが、18歳のルーキーが今回の表紙連続登場を機会に、さらなる飛躍を目指す。

黒木ひかり「硬めの草たちがグサグサ刺さって『うおおお!!!』」

――「ヤングキングBULL」初出演、初表紙の心境を教えてください。

初出演で初表紙を飾らせていただくことができて、とってもうれしいです! ヤングキングBULLさんはいつも表紙のお写真がおしゃれでかわいいイメージなので、撮影が楽しみでした。

――撮影でのエピソードは何かありますか?

土手のような草がたくさん茂っているロケーションで撮影したのですが、その上で寝転がったカットなどがあって…少し硬めの草たちがグサグサ刺さって「うおおお!!!」ってなりました(笑)。

やっぱり、いいものを作るためにはハードな状況にも屈しない、そんな気持ちが大事なんだなと(笑)。でも、それも全部引っくるめて楽しかったです。

――他に大変だったことは?

着替えの部屋がお風呂場だったのですが、やっぱり寒い季節での撮影だったので、お風呂場が完全に冷え切っていて着替えるたびに…ブルだからってわけじゃないんですが、「ブルブル」震えていましたね(笑)。

そしたら、スタッフさんがストーブ3台も置いて温めてくれていました。本当にみなさんが優しくて、心はずっと「ポカポカ」していました。ありがとうございました。

――もうすぐ高校卒業ですね。

本当だ! 卒業だ!! 実際、中学卒業してからにすっごく早いですね。高校の3年間なんてあっという間だからと大人の人たちが言っていた意味がようやく分かりました。

でも、やっぱり本当にそんなにたったのかなって不思議に思います。正直、あまり高校に通えてはいなかったのですが(笑)。

高校の大好きな友達たちと会える機会が減ると思うとすごく寂しいです。もう卒業なので、残りわずかな学校生活、高校生である時間を有意義に楽しみます。

――今後の目標を教えてください。

女優、モデルとして、まずは多くの人に知ってもらえるよう、何事も折れずに頑張りたいと思います。目標は新しいお仕事をたくさんして、メンタルを徐々に強くしていくことです。

応援してくれている皆さまを後悔させないよう今後も精いっぱい頑張っていくので、これからもよろしくお願いいたします!

■黒木ひかり公式Instagram
https://www.instagram.com/kuroki_hikari/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース