川口春奈「寝癖にもキュンとしました」高橋一生の“愛らしい姿”を絶賛

2019/03/03 17:09 配信

映画

映画「九月の恋と出会うまで」は公開中

映画「九月の恋と出会うまで」は公開中

3月1日公開の映画「九月の恋と出会うまで」の公開記念舞台あいさつが3月2日に東京都内で行われ、ダブル主演の高橋一生と川口春奈、そして山本透監督が登壇。撮影エピソードなどを語った。

本作は、“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位に輝いた松尾由美による同名小説を映画化したもの。川口演じる会社員・志織と、高橋演じる小説家志望の隣人・平野が、時空を超えて思い合う姿を描くラブストーリーだ。

MCから公開を迎えた気持ちを聞かれ、高橋は「昨日の時点でソワソワしていました。今こうして、皆さんのお顔を拝見すると面白かったと思ってくれたのかなと思います」とコメント。

一方、川口も「(撮影から公開まで)一年間本当にあっという間で、やっと見ていただけるという喜びがあります!」と公開を迎えた喜びを語った。

劇中で最も好きだったシーンは? (2/2)

映画「九月の恋と出会うまで」
公開中
原作=松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督=山本透
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
【公式HP】 http://kugatsunokoimovie.jp/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース