<3年A組>永野芽郁、今田美桜らの“喪服姿”に反響!「大人っぽい!!」「喪服でも可愛い」

2019/03/05 10:36 配信

ドラマ

【写真を見る】さくら(永野芽郁)、唯月(今田美桜)らのレアな喪服姿…!

【写真を見る】さくら(永野芽郁)、唯月(今田美桜)らのレアな喪服姿…!

「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」第9話より (C)NTV

菅田将暉主演ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第9話が3月3日(日)に放送された。第9話の幕開けは、柊一颯(菅田)が起こした立てこもり事件の2年後。元3年A組クラスメートたちが柊の三回忌のため集まった。永野芽郁や今田美桜、鈴木仁、神尾楓珠ら美男美女キャストたちの喪服姿に賞賛の声が上がっている。(以下、ネタバレがあります)

美男美女たちの“喪服姿”に反響多数

「3年A組―」は、卒業間近の私立・魁皇高校を舞台に、柊がクラス全員を人質に取り“最後の授業”と称してクラスメート・景山澪奈(上白石萌歌)の死の真相を生徒に考えさせる、というストーリー。

第9話冒頭のシーンでは“柊の三回忌”にかつてのクラスメートたちが再び教室に集まった。

生徒たちの前には柊の遺影も…。事件の結末が突如明かされた格好になり、視聴者からは「え?やばい、話が全然わからない」「もしかして先週見逃したっけ?」といった戸惑いの声が上がった。

さらに、集まった元クラスメートたちはみな喪服姿。介護士の資格を取った者、CDでデビューした者、ユーチューバーになった者、子どもをもうけたカップル…それぞれが新しい人生を歩んでいることをうかがわせた。

元生徒たちの喪服姿のショットは公式Instagramにもアップされた (2/5)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース