【横浜流星インタビュー】大反響!“ゆりゆり”「ご褒美ください」&40秒ハグの裏側を明かす<はじこい>

2019/03/04 14:08 配信

ドラマ

大人気!“ゆりゆり”こと横浜流星に「心に残る胸キュンシーン」を聞いてみた!

大人気!“ゆりゆり”こと横浜流星に「心に残る胸キュンシーン」を聞いてみた!

撮影=龍田浩之

「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ、ブレイク中の横浜流星。ドラマはいよいよ終盤に入り、順子(深田恭子)をめぐる男たちの争いがさらにヒートアップ!?  これまでネット上でも大きな反響があった恋の胸キュンシーンを、横浜自身に振り返ってもらった。

大反響も「正直、まだ実感がないんです」

――ドラマの回が進むにつれ、匡平が繰り広げる胸キュンシーンの数々が話題になっています。その反響を感じていますか?

横浜 たしかに4話の放送から反響がすごく増えました。僕のInstagramをフォローして、コメントやいいね!をしてくれる人が多くなって、うれしいです。ドラマのLINEスタンプもできて、もちろん僕も使っているし、共演している皆さんや友達もそのスタンプを使ってメッセージをくれる。

でも、「大人気ですね」と言ってもらっても、正直、まだ実感がないんですよ。まだ新しくファンになってくれた人と実際にお会いできていないので。

【写真を見る】全女子が恋に落ちた!「先生、俺にもご褒美ください」第4話胸キュンシーン

【写真を見る】全女子が恋に落ちた!「先生、俺にもご褒美ください」第4話胸キュンシーン

「初めて恋をした日に読む話」 (C)TBS

――4話で順子に言った「ご褒美ください」もTwitterのトレンドに入るほど話題になりましたが、あの場面はどんな気持ちで撮影しましたか?

横浜 最初に台本でそのセリフを読んだときは「何を言っているんだ、匡平」って思いました(笑)。

でも、実際に撮影しているときは恥ずかしがったら“負け”なんで、とにかく真剣に言ったんですが、4話の予告動画でその場面を見たときには鳥肌が立っちゃいました。もうあまりに恥ずかしくて…。

山下先生役の中村倫也さんにも完全にいじられ、現場でよく「ご褒美ください」と言われています(笑)。僕が実生活で「ご褒美ください」といった経験?ないないない。そんなことないです。

荒れるシーンでは擦り傷も…「中間でやめられないんです」 (2/3)

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系
■はじこいスペシャル動画U R L: https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/video/2.html

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース