<横浜流星>「先生ごめん、もう無理です…」ゆりゆりが流した涙に反響!「泣いた顔さえ美しい」

2019/03/06 05:56 配信

ドラマ

匡平が流した涙に反響!

匡平が流した涙に反響!

「初めて恋をした日に読む話」第8話より (C)TBS

深田恭子をめぐり3人のイケメンが胸キュンアプローチを繰り広げるドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)の第8話が3月5日に放送された。 プレッシャーに押しつぶされそうな“ゆりゆり”こと由利匡平(横浜流星)が流した一筋の涙がファンの心を締めつけた。(以下、ネタバレがあります)

「もううちにも来ないでください」匡平の悲痛な叫び

「初めて恋をした日に読む話」第8話より (C)TBS

「初めて恋をした日に読む話」第8話より (C)TBS

第7話(2月26日放送)のラストで順子(深田恭子)を抱きしめ、「先生がいくら手ぇ放しても、俺…何回でもつかみにいくんで」とあふれる思いを口にした匡平。だが第8話では、そんな匡平をさまざまな苦難が襲った。

東大模試の結果が“実質E判定”だった上に、試験中には意中の人・順子が自分の高校の担任教師・山下(中村倫也)とバイクデート。さらに父親・菖次郎(鶴見辰吾)が政治家の汚職疑惑に巻き込まれて自宅前を報道陣が取り囲み…とショックな出来事が積み重なり、匡平の心はグチャグチャに。

心配して訪ねてきた順子と山下の2ショットを目にすることすら辛くなり、ついに張りつめていた思いが決壊した。「春見先生、ごめん。もう無理です」「もううちにも来ないでください。迷惑です」。言いながら、匡平の目から一筋の涙がこぼれた――。

美しい涙にファンから感動と共感の声が殺到! (2/2)

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系
■はじこいスペシャル動画U R L: https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/video/2.html

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連ニュース

画像で見るニュース