木村拓哉が「人生最高レストラン」に登場!おいしすぎて“ビストロ”で真似た料理とは?

2019/03/06 11:00 配信

バラエティー

木村拓哉が、自身の“食”にまつわるエピソードを披露する

木村拓哉が、自身の“食”にまつわるエピソードを披露する

人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティー「人生最高レストラン」(毎週土曜夜11:30-0:00、TBS系)。3月9日(土)の放送は、プレミアムメニュー第4弾としてゲストに木村拓哉が登場する。

“人生最高の一品”に出会った際のエピソードを、木村は独特の擬音を交えつつ臨場感たっぷりに語る。 “人生で最も過酷…でも人生最高だった幻の一品”のエピソードには、スタジオの出演者たちに驚きと感動の表情が。果たして木村が選んだそのメニューとは?

また、長年続いたバラエティー番組の料理コーナーで数多くのオリジナル料理を振る舞い、腕前を披露してきた木村。そんな彼が「おいしすぎて“ビストロ”で真似た!?」という「大好物のゴロゴロなアレ」の正体が明かされるほか、「冬の京都で出会った!10年ものの絶品食材」や「愛してやまない!最強の極うま現場メシ」などを紹介する。

さらに、過酷な状況のドラマ撮影の思い出など、木村の知られざるエピソードが次々と明かされる。

「人生最高レストラン」
毎週土曜夜11:30-0:00
TBS系で放送
※木村拓哉のゲスト回は3月9日(土)

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース