「ゴロウ・デラックス」終了の正式発表に、出演したゲストも「えっ…」 驚きを隠せず【視聴熱TOP3】

2019/03/06 17:50 配信

バラエティー

「ゴロウ・デラックス」2月28日の放送回のゲストだった詩人・小説家の最果タヒが同番組の正式終了を受けて、自身のTwitterでその衝撃をつぶやいた

「ゴロウ・デラックス」2月28日の放送回のゲストだった詩人・小説家の最果タヒが同番組の正式終了を受けて、自身のTwitterでその衝撃をつぶやいた

webサイト「ザテレビジョン」では、3月5日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ゴロウ・デラックス」(毎週木曜夜0:58-1:28、TBS系)6633pt

3月5日に、本番組が3月いっぱいで終了することが発表された。2月に一部報道されていた中、TBSからの正式発表に惜しむ声が相次いだ。

2月28日の放送回のゲストだった詩人・小説家の最果タヒも自身のTwitterで「えっ…」と衝撃を受けたつぶやきをした。続いて「ゴロウデラックス、清川あさみさんが共著『千年後の百人一首』で出演されたときも、私の書いた訳をどう引用するかで、本当にとても丁寧に検討してくださって、感動したんです。そしてそれは自分が出演したときも変わらずで、出演して本当に本当に良かったと思える番組だったのに…」「この番組はあくまで作品に寄り添って作られていて、その姿勢が現場でも強く感じられて、書き手としてとても嬉しかったです」とつづった。

中居正広「うわ、残念なぐらい、うまい」 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース