AKB48入山杏奈、メキシコ留学で「気が強くなった」と指摘される

2019/03/07 06:30 配信

入山杏奈

入山杏奈

3月5日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)にメキシコ留学から一時帰国したAKB48入山杏奈が出演。司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から「気が強くなった」と指摘される場面があった。

入山はAKB48の名曲「会いたかった」のメロディに乗せて3人のメンバーがヒントを出し、4人目がそのヒントを元に連想されるワードを答える「会いたかった連想ゲーム」に挑戦。

「キス」のお題に、曲のメロディに乗せて1人目の向井地美音が「キュンとする」、2人目の歌田初夏が「愛してる」、3人目の佐藤栞が「恋人」とヒントを出すと、入山は「AKB48!」と解答し不正解に。

村本が「入山さんはね、メキシコでキスされてますから」と、前回の放送で入山がメキシコのドラマでキスシーンを演じたと話したことに触れると、入山は「そうだよ!」「絶対もっと良いパス出せたはず!」と、ヒントを出した3人に厳しいダメ出し。

この発言に村本は「外国人の女の人ぐらい気強くなって帰ってきた」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は3月12日(火)深夜12:59より、内容は「山﨑ケイ(相席スタート)がAKB48を徹底分析!」を放送予定。

関連番組

関連人物