指原莉乃、枡田絵理奈らのセレブ生活に嫉妬を通り越して感心「みんな品がいい」

2019/03/08 07:00 配信

バラエティー

指原莉乃

指原莉乃

3月6日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃が上品なセレブたちの振る舞いに感心する場面があった。

この日は成城学園出身の永井美奈子、枡田絵理奈、吉田明世が出演した。成城学園は多くの芸能人や著名人が子どもを入学させている名門で、卒業生や在校生にはセレブの子息や令嬢も多数。

枡田は子ども時代の思い出として、乗馬を楽しんでいる写真を公開し、親類が北海道で牧場を経営していることも紹介された。サラブレッドを含めて30頭、さらにアルパカも15頭を飼育しているが、枡田は涼しい顔で「趣味で育てているだけ」と説明する。

さらに「大おじの話だから我が家とは関係ない」と謙遜しながら、あくまでも上品に話し続ける枡田。話に耳を傾けていた指原は、感心しつつ「(上品なお金持ちではなく)成金金持ちをいじめたくなってきましたね……みんな品がいい」「しょうもないバカ連れてきてほしい(笑)」と嫉妬の発散先を探していた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は3月27日(水)放送予定。