須田亜香里「内部の人間もまだ何も本当のこと知らないのに…」元AKB48総支配人のツイートに不快感

2019/03/10 14:45 配信

バラエティー

SKE48・須田亜香里が「サンデー・ジャポン」に出演した

SKE48・須田亜香里が「サンデー・ジャポン」に出演した

3月10日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、SKE48の須田亜香里が登場。新たな展開を見せたNGT48メンバーの暴行事件について持論を展開した。

前NGT48劇場支配人・今村悦朗氏の契約解除とAKB48劇場支配人・細井孝宏氏の退任がAKB48グループの運営会社であるAKSから発表された前日、この2人と宴席で会っていた元AKB48総支配人・T氏のツイート「色々聞いた みんなくだらない報道に惑わされないように」や「まぁ後で全部わかるよ なにも心配しなくても大丈夫」「今村さんが近いうちにちゃんと報告するよ きっとね」にファンが激怒。

大炎上したことについて、司会の爆笑問題・田中裕二が「この今村さんは以前、あかりんの所属するSKE48の劇場支配人だったということなんですけれども、どういう方なんですか?」と須田に質問。

須田は「(SKE48劇場支配人)当時の印象ではありますけど、すごく包容力があって、みんなのおじいちゃんみたいな。みんな“おじいちゃん、悦朗おじいちゃん”って言って呼んでいて。一人一人のメンバーのこととかしっかり見てくれて、割と相談とかもしやすい印象でしたね」とコメント。

今村氏と連絡は? (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース