キスマイが方言で”キスどき”を告知! 47種類のポスター公開

2019/03/08 12:00 配信

バラエティー

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」

2月8日より映像配信サービス「dTV」にてスタートした、Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイどきどきーん!」が、全国で展開していたご当地ポスターのクリエイティブを番組公式サイト内にて公開した。

毎週金曜に配信される番組は、Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。子供たちに困惑するキスマイメンバーのここでしか見られない素顔が見どころだ。

全国ご当地ポスター企画は、方言の日である2月18日から、全国47都道府県の主要駅にて、各都道府県別の名産品と方言によるキャッチコピーを加えた47種類の番組ポスターの掲出を行ったキャンペーン。

掲出開始から、SNSを中心にファンによるポスターの“捕獲”情報の投稿が溢れ、住まいの地域の駅のみならず近隣の都道府県まで足を運んでポスターを見に行く”キスどき”行脚がなされるなど、注目を集めた。

「まさか自分の住む県で、キスマイのポスターが見れるなんて!」「地方にも寄り添ってくれてありがとうございます」など全国のキスマイファンが喜びの声を寄せた。

今回、各ご当地のポスタービジュアルを全種類見てみたいという多くのリクエストに応える形で、番組公式サイト内で全47種類のポスタービジュアルが公開される。地域ごとの方言によるコピーの違いや、各地の名産の落書きにも注目だ。

また、番組の配信を記念して、オリジナルデザインによるQUOカードのプレゼントキャンペーンも実施。番組のメインビジュアルをあしらった通常版デザインに加え、数量限定でご当地ポスタービジュアルをデザインした特別バージョンが用意されており、こちらもファンにとってはうれしい企画となっている。応募方法は番組公式サイト内の特設フォームに掲載されている。

「キスマイどきどきーん!」
毎週金曜昼12:00配信

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース