譜久村聖がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/08 18:00 配信

音楽

【写真を見る】ハロプロ大好き!モーニング娘。大好きのふくちゃんがグループ愛を語る!

【写真を見る】ハロプロ大好き!モーニング娘。大好きのふくちゃんがグループ愛を語る!

撮影=佐藤友昭

小田さくらのLOVEなところ!

自分を大好きなところが魅力だと思います。普通の女の子ってコンプレックスを絶対に持っていて、それをほかの女の子とも共有するはず。でも、小田さくらの場合は自分の好きなところをちゃんと持っていて、そこをレベルアップしていこうって思ったり、私のファンは私のここを好きでいてくれるっていうのを理解している。そこが魅力だと思います。普通じゃないところが小田さくらの良さというか、小田が良いと言ったら良い!みたいな。説得力とか伝える力が強すぎて、世界を変えてしまうんじゃないかなって心配があります。政治家になったら強そう!

野中美希のLOVEなところ!

みんなが野中美希のことを真面目とかおっちょこちょいって言うんですけど、そこをめっちゃ嫌うんですよ! 褒めていることだとしても納得いかないみたいで。良いって言われている部分は素直に受け止めればいいのに「いや、私はそうじゃないんです」ってなって、違う部分を伸ばそうと頑張っているイメージ。でも、どこまでも自分を追求するところがすごいなって。

牧野真莉愛のLOVEなところ!

言ったことをしっかりと覚えてくれているところ。加入当初っていっぱいいっぱいで、記憶が飛んでいっちゃうことが多い。なのに、当時言ったことを今でも守ろうとしてくれている姿を見ると、すごくうれしいですね。本当に仕事に対して真面目だなって。牧野真莉愛はハロプロ研修生のときの大きく踊る癖が抜けなくて、いろんな人に「もうちょっと小さく踊りな」って言われていたんです。でも、私は同じハロプロ研修生出身として、それは一人の個性かなって思っていたから「私は大事にしていいと思うよ」って伝えました。そして、その中でもスキルがもっと上がったらいいよねって話をしたんです。牧野はコンサートでもフルに踊るので、そこに心打たれるファンの方が多いんじゃないかなって。そこは言ったこと気にしてくれているのかなって思って、ちょっとうれしかったですね。

羽賀朱音のLOVEなところ!

あかねちん(羽賀朱音)の私服がめちゃめちゃラブです。私が求めるアイドルの私服100%って感じのコーディネート。自分の好きなものでまとめているんですけど似合っていて、むしろそれをツアーのグッズとかの衣装として着てほしいくらい。自分をめちゃめちゃ分かっているから、素晴らしいものになると思う! 

DVDマガジンを見るべし! (3/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース