小田さくらがモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/08 20:00 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは小田さくらが登場! 

小田さくら(おだ・さくら)=1999年3月12日生まれ、神奈川県出身

小田さくら(おだ・さくら)=1999年3月12日生まれ、神奈川県出身

撮影=佐藤友昭

譜久村聖のLOVEなところ!

最近になって、本当の自分を出すようになってきたところ。

根が真面目で、表では明るい人っているじゃないですか。譜久村聖さんは、その逆。本当は表が真面目で、根がふざけた人だったんですよ! 今まで隠していたけど、高田純次さんタイプな感じ(笑)。「どうも、レディー・ガガです」みたいな感じの人だったので、そういうとこが好きです。

生田衣梨奈のLOVEなところ!

すごく真面目なところ。生田衣梨奈さんは、一見、かなり髪も染めているんですけど、捨て猫を拾っちゃう系。捨て猫とか仲間をめちゃめちゃ大切にして、熱い友情を持ちたいヤンキーみたいな感じです。愛おしいっていう言葉が一番しっくりくる人。

石田亜佑美のLOVEなところ!

燃えるものを常に持っていて、何かスイッチが入ったときの、もう止められなさはすごいんです。「おお、行くねぇ行くねぇ」みたいな。絶対にあれが食べたいから「もう行く!」とか、そういうちょっとしたことに対してもすぐに熱くなれるところが好き。『Are you Happy?』のミュージックビデオの撮影のときに、撮影が終わる前に閉まっちゃうアイスクリーム屋さんに行きたくて、石田亜佑美さん自らスタッフさんと交渉していたこともありました。

佐藤優樹のLOVEなところ!

音楽が好きなところ。アイドルになりたい、かわいい女の子が好きで自分もアイドルになったっていう方はたくさんいるんですけど、佐藤優樹さんみたいに「音楽がすごい好きです」ってアイドルは少ないと思う。音楽をちゃんと知っているのは、モーニング娘。ならではだなって。

「頑張ったね」って言ってあげたくなるメンバーは? (2/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース