草なぎ剛&香取慎吾、ファンに感謝「ちゃんと形になってよかった」

2019/03/12 06:05 配信

バラエティー

草なぎ剛がファンに向けて語り掛けた

草なぎ剛がファンに向けて語り掛けた

3月10日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfmFM)で、香取慎吾と草なぎ剛が新しい地図として初となるファンミーティングについて言及。「改めてちゃんと形になってよかった」と、草なぎが感慨深げに語る場面があった。

2月16日から東京・武蔵野の森スポーツプラザを皮切りに全国5カ所を回るファンミーティング「NAKAMA to MEETING_vol.1」がスタートし、その感想についてネタバレを避けながら語った。

香取は「中身のこと、話さないでどんどん僕が作っていっちゃったじゃないですか。でも、つよぽんと(稲垣)吾郎ちゃんも一緒にやるファンミーティングなんで、これやだなっていうのがないようにはと思いながらも、でも本当に『ここ違うんじゃない?』っていう時には言ってくれるんだろうなっていう思いでやったけど、いかがですか? どこがどうですか?」と草なぎに質問。「いや全然、完璧ですよね」と草なぎは返答した。

香取から気に入っているところを聞かれると、「なんかやっぱりさ、長く僕たちやってきたなって思うリストアップだよね、やっぱね。ちゃんと吾郎さんと僕のことを考えてくれてて、だからなんか想像するじゃないですか。こういうふうになってくるかなって、近かったっていうか。最初のイメージと」と香取の仕事ぶりを褒めた。

ファンの温かさ (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送