「僕らだすよ!」デート成功の鍵は100円? キスマイ玉森が男を見せる!

2019/03/08 15:30 配信

バラエティー

子供たちの初デートをキスマイがプロデュースする「First Dates」を配信

子供たちの初デートをキスマイがプロデュースする「First Dates」を配信

3月8日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#5)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

今回は、子供たちの初デートをキスマイがプロデュースする「First Dates」を配信。前回の「First Dates」では、男の子の初デートをプロデュースし「いいものを見せてもらった」と振り返る玉森裕太と千賀健永だが、今回は女の子のデートをプロデュースする。2人は、“エスコートされる側の女の子だから、前回とはまた違ったアプローチになるし、女の子目線のデートってどんな感じになるのか楽しみ”とやる気満々。

初めてのデートをする瀬川瑚花ちゃんの自宅を訪ね、デートプランを立てるための情報収集をする玉森と千賀。瑚花ちゃんは、最近好きになったという1歳年上の聖成くんに告白をしたいと話す。

しかし、瑚花ちゃんと聖成くんは運動会の練習の時に1度会っただけという関係に、思わず「え!?」と驚く2人。「学童の友達に聖成くんを取られたくないから」と、それでも告白を決意した理由に、千賀は「かわいいな!」と素直な姿に心を奪われる場面も。

そして、瑚花ちゃんの話を基に玉森と千賀が考えたデートプランは、今回も告白成功のためのラインナップに。実践練習を行うも、聖成くん役を務めた千賀に、聖成くんを想像してか、それとも千賀が変なのか、瑚花ちゃんは爆笑!

また、瑚花ちゃんも聖成くんと2人乗り自転車に一緒に乗りたいと希望を話し、「でも乗るのに100円かかる…」と不安を口にすると、すかさず玉森が「それは、もう僕ら出すよ!」と男気(!?)を見せた。

デート場所のアスレチックのある公園で、変装した玉森と千賀が見守る中、デートはスタート。一緒にアスレチックを楽しむも、作戦は失敗が続きなかなか2人の距離が縮まらない。そこで、玉森と千賀はかなり至近距離からアドバイスを送ることに。近すぎてバレないかハラハラする場面や、自転車に乗って子供たちを追いかけるのに、必死な玉森と千賀に注目だ。

一生懸命に作戦を実行しようと健気に頑張る瑚花ちゃんへ、告白前に直接エールを送る玉森と千賀。失敗続きのデートだが、果たして瑚花ちゃんは自分の気持ちを聖成くんに伝えることができるのか?

次回の配信は、3人の子供たちが裁判員となり、さまざまな問題をピュアな目線でジャッジする「ピュア裁判」。子供たちも絶叫する「ゴミ屋敷に住むアイドル」を徹底糾弾する。追い込む検察官・玉森に弁護士・二階堂高嗣がお手上げ宣言? 次回の配信が待ち遠しい。

「キスマイどきどきーん!」
毎週金曜昼12:00配信
※第5回目放送は、3月8日(金) 昼12:00

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース