八神蓮「家ネコだったなって…」番組卒業への思いを語るも笑いの渦に

2019/03/11 18:00 配信

芸能一般

【写真を見る】“猫ひた”3周年記念イベントは、イケメン俳優20人が一堂に会し、大いに盛り上がった

【写真を見る】“猫ひた”3周年記念イベントは、イケメン俳優20人が一堂に会し、大いに盛り上がった

(C)tvk

情報番組「猫のひたいほどワイド」(毎週月~木曜昼0:00-1:30ほか、tvkほか)の放送3周年を記念したイベント「猫のひたいほどワイド 祝3周年感謝祭 ~バッジより大切なもの~」が、3月9日に神奈川・関内ホールで開催された。

昼夜2部制となった同イベント。それぞれ約1000枚用意されたチケットは即完売の人気ぶりで、会場では約20人のイケメン俳優たちへの黄色い声援が飛んだ。

蒼木陣がサプライズで登場

「リーダーにじゃれろ!」で八神蓮が悲鳴をあげる

「リーダーにじゃれろ!」で八神蓮が悲鳴をあげる

これまでの放送の「5大ニュース」が発表された他、チーム戦による対抗戦を開催。昼の部は「曜日対抗編」、夜の部は「ドラフト編」として行われ、2018年11月に各曜日MCの八神蓮、小林且弥、三上真史、藤田玲によって行われたドラフト会議で決定した“シャッフル”チームでの対戦に。

各チームには「猫の手も借り隊」メンバーが4人。北川尚弥(水曜イエロー)が出演できなかったため、“初代月曜レッド”の蒼木陣がサプライズで登場し、八神チームに加わった。

まずは、猫のようにリーダにじゃれて、“シャッフル2チーム内の絆を深める「リーダーにじゃれろ!」。最初の対決からMC4人の悲鳴が会場内をこだました。

シャッフルチームが激しいバトルを展開 (2/4)

「猫のひたいほどワイド」
毎週月~木曜昼0:00-1:30
tvkで放送。テレ玉、チバテレでは昼0:00-0:30に放送
MC=八神蓮(月曜)、小林且弥(火曜)、三上真史(水曜)、藤田玲(木曜)
アシスタント=岡村帆奈美アナウンサー

「猫のひたいほどワイド 祝3周年感謝祭スペシャル」
3月31日(日)昼4:00-4:55
tvkで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース