「絶対正義」クランクアップで山口紗弥加「範子が教えてくれたことは山ほどある」

2019/03/15 18:55 配信

ドラマ

【写真を見る】クランクアップを迎えた山口紗弥加、桜井ユキ、田中みな実、片瀬那奈、美村里江(写真左から)

【写真を見る】クランクアップを迎えた山口紗弥加、桜井ユキ、田中みな実、片瀬那奈、美村里江(写真左から)

(C)東海テレビ

3月23日(土)に最終回を迎えるオトナの土ドラ「絶対正義」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)がクランクアップした。

最終日も撮影は夜遅くまで続き、ラストカットはまさにクライマックスを撮影するという劇的な場面で終了。高規範子役の山口紗弥加、西山由美子役の美村里江、理穂・ウィリアムズ役の片瀬那奈、今村和樹役の桜井ユキ、石森麗香役の田中みな実、高規律子役の白石聖からコメントが届いた。

山口紗弥加コメント

山口紗弥加は「範子が教えてくれたことは山ほどある」と振り返った

山口紗弥加は「範子が教えてくれたことは山ほどある」と振り返った

(C)東海テレビ

もう、寂しいです……。

最初は範子の気持ちが理解できずに苦しかった。大切な人たちを無自覚に傷つける“範子の正義”は最後まで受け入れられませんでしたが、範子を愛しいと思う自分もいて…。

私なりに「高規範子」の起源をたどると、やるせない気持ちになる。それがどんなに身勝手でも、友人たち“家族”への彼女の健気な愛情を思うと胸が苦しくなります。

ただ、愛情は一方向でなく双方向であるべき!とも…コミュニケーションですよね。始まりは小さなすれ違いだったかもしれないのに、もしかしたら殺されずに済んだかもしれないのに……ああ、悔やんでも悔やみきれませんが(笑)、範子が教えてくれたことは山ほどあります。

ありがとう、範子。ありがとう、「絶対正義」。私にとってのドリームチームはひたすらにいとおしい日々でした。

美村里江「居心地のいい現場、共演者の方々に救われた」 (2/3)

オトナの土ドラ「絶対正義」
毎週土曜夜11:40-0:35
フジテレビ系で放送
出演=山口紗弥加、美村里江、片瀬那奈、桜井ユキ、田中みな実
   白石聖、桜田ひより、小野莉奈、小向なる、飯田祐真、忍成修吾、神尾佑、水橋研二、厚切りジェイソン

◆2019年冬ドラマをラインアップ◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物