真木よう子が主演ドラマ最終回を前に「恐れながら視聴者にモノ申す!」

2019/03/08 21:33 配信

ドラマ

3月11日(月)の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女 (ひと)に賭けろ〜」最終回で、真木よう子演じる浩美が最後にモノ申すのは誰?

3月11日(月)の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女 (ひと)に賭けろ〜」最終回で、真木よう子演じる浩美が最後にモノ申すのは誰?

真木よう子主演の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女(ひと)に賭けろ〜」(毎週月曜夜10:00-10:54ほか、テレビ東京系ほかで放送)が、3月11日(月)に最終回を迎える。

ここまでどんな相手にも“モノ申してきた”原島浩美が、最後に“モノ申す”相手は誰なのか。よつば銀行台東支店はどうなってしまうのか。

そんな最終回の放送を前に、真木よう子からコメントが届いた。

真木よう子コメント

最初は“銀行員役”と聞いてビクビクしていたのですが、キャスト・スタッフの皆さま含めて素晴らしい縁に恵まれ、本当に楽しい現場でした。いつしか、原島浩美という大役を模索しながら演じていくことがとても楽しい時間へと変わっていました。ぜひ続編もあればいいなと思っています。

そして、恐れながら申し上げます。本当に、ありがとうございました!!!

加東の裏切りでクーデターが勃発! (2/2)

ドラマBiz「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女(ひと)に賭けろ〜」
毎週月曜夜10:00-10:54ほか
テレビ東京系ほかで放送
出演=真木よう子、丸山隆平、塚本高史、三宅弘城、西野七瀬、森永悠希/寺脇康文、片桐はいり、林泰文、矢島健一・木下ほうか、古谷一行(特別出演)、柳葉敏郎
監督=星野和成、小野浩司
脚本=西田征史

◆2019年冬ドラマまとめ◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース