横浜流星、あす発売の最新写真集『流麗』から前髪アップの“大人”なカットを先行公開!

2019/03/11 07:00 配信

芸能一般

夜景をバックに前髪を上げた横浜流星にドキッ!ワイルドなカットを先行公開!

夜景をバックに前髪を上げた横浜流星にドキッ!ワイルドなカットを先行公開!

横浜流星2nd写真集『流麗』/(C)KADOKAWA

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火夜10:00-11:07、TBS系)の“無敵ピンクのゆりゆり”こと由利匡平役で話題沸騰の横浜流星。3月12日に発売するセカンド写真集『流麗』では“男の色気”をテーマに据え、ワイルドな表情をのぞかせている。そんな『流麗』から、前髪を上げたカットを先取り!横浜は「ぜひ、僕の特徴的な眉毛を堪能してください(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールする。

【写真を見る】本人もお気に入りという“ヒゲあり”ワイルドショット

【写真を見る】本人もお気に入りという“ヒゲあり”ワイルドショット

横浜流星2nd写真集『流麗』/(C)KADOKAWA

自身4年ぶりとなる写真集のテーマはズバリ“男の色気”。横浜自身、「味のある香港の街で、20歳を超えた今だからこそ表現できる、男全開の姿をたっぷり切り取っていただきました」と撮影を振り返り、「ヒゲを生やしたり、タバコを吸っていたり、ファンの方をいい意味でビックリさせられるような内容になっていると思います。ぜひご期待ください」と自信をのぞかせる。

そんな『流麗』から、ヒゲをたくわえワイルドな雰囲気漂うカットと夜景をバックに前髪を上げたシャープな表情のカットを先行公開!

ヒゲをたくわえたカットは数日前からヒゲを伸ばして準備。当日は、夜の香港の路地に入って撮影した。横浜自身も「この路地で撮ったヒゲのあるカットは全部お気に入り」と振り返る。

前髪を上げたカットを撮影したのは香港でも有名な夜景スポット・尖沙咀プロムナード。横浜は「役柄的に前髪を下ろしていることが多いので、ファンの方から見ても新鮮だと思います。ぜひ、僕の特徴的な眉毛を堪能してください(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピール。美しい夜景を背景に、大人っぽい表情が際立つセカンド写真集『流麗』は3月12日発売。

横浜流星長文コメント「少しドキドキな面もありますが…」 (2/2)

Profile
よこはま・りゅうせい=1996年9月16日生まれ、神奈川県出身、O型。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火夜10.00TBS系)で、“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ話題沸騰!

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連ニュース

画像で見るニュース