羽賀朱音がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/12 19:00 配信

音楽

【写真を見る】メンバー最年少だけどお姉ちゃんっぽい!と、メンバーからのLOVEコメントがいっぱいの羽賀朱音

【写真を見る】メンバー最年少だけどお姉ちゃんっぽい!と、メンバーからのLOVEコメントがいっぱいの羽賀朱音

撮影=佐藤友昭

佐藤優樹のLOVEなところ!

佐藤優樹さんは、すごく頼りになる存在です。歌とかダンスのアドバイスはもちろんなんですけど、メンタル面のサポートをしてくれることがすごく多い。ちょっと泣いちゃったときがあったら「息吸って~、そのまま目つぶって~、頭真っ白にして~」とか、心の底から支えてくださる感じがする。甘えたいって思ったときは甘えさせてくださるし、私の今の気持ちを一番分かってくださる方なんじゃないかなって。しょっちゅう思います、一緒にいることも多いので。

小田さくらのLOVEなところ!

小田さくらさんの自分に自信を持っているところに憧れています。どんなときも、とにかく自分に自信を持っていらっしゃる。私はあまり自分に自信が持てないタイプなので、自分に自信を持って自分のここがチャームポイントだと思いますとか、長所だと思いますってところをアピールしているのは本当にすごいなと。見習いたいですね。

野中美希のLOVEなところ!

私の中でトラブルがあったとき、まず相談するのがのなちゃん(野中美希)。それを自分と重ねてしっかり話してくれるから、答えが本当にわかりやすい。比較な答えで返ってくるので、頼りになるなって思います。

牧野真莉愛のLOVEなところ!

牧野真莉愛はとにかくかわいい。かわいいところが本当に好き。顔はもちろん、仕草や発言の全てがピンク色。ラブリーな感じ。癒やし効果が大。まりあが何か言ったとことで場がシーンとなることもあるけど(笑)、それも癒される。そのままでいてほしいです。

思考回路が似ているメンバーは? (3/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース