森戸知沙希がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/12 20:30 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは森戸知沙希が登場! 

●森戸知沙希(もりと・ちさき)=2000年2月19日生まれ、19歳。栃木県出身

●森戸知沙希(もりと・ちさき)=2000年2月19日生まれ、19歳。栃木県出身

撮影=佐藤友昭

譜久村聖のLOVEなところ!

優しくて、誰にでも平等に接してくれるところ。ボディタッチもいっぱいしてくださるんですけど、譜久村聖さんにそうやってされると純粋に“うれしい!”ってなるんです。あ、こっちも行っていいんだなって。譜久村さんから来てくださったときは、私もどんどん絡んでいこうって思います。

生田衣梨奈のLOVEなところ!

生田衣梨奈さんは困っている人に優しい。髪型が決まらなかったり、上手くできないメンバーがいたら、率先して助けてくださいます。あとは大勢で写真を撮るときとか、必ず後ろの人を気にしてる。みんながちゃんと写り込めるよう考えたり、すごく周りを見てくださるなって。

石田亜佑美のLOVEなところ!

家庭的なところがすてき。ケチとか言われてますけど(笑)、私は倹約家なところも好きだなって思います。最近、私も料理をちょっとずつするようになったんですよ。だから石田亜佑美さんと料理のお話をたくさんしたいなって!

一緒にいると知識の幅が増えそうなメンバーは? (2/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース