野中美希がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/12 18:00 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは野中美希が登場! 

●野中美希(のなか・みき)=1999年10月7日生まれ、19歳。静岡県出身

●野中美希(のなか・みき)=1999年10月7日生まれ、19歳。静岡県出身

撮影=佐藤友昭

譜久村聖のLOVEなところ!

ふとした瞬間にラブみたいな、ハートみたいなのを出してくるんです。キュンとする仕草やささやかな優しさとか。譜久村聖さんは本当にすごく優しいお姉さん。リーダーとしてだけじゃなくて、プラスお母さんの愛みたいなものを日常生活で感じます。メンバー数も多いので、トークをしてるときに「◯◯ちゃんはどう思う?」って話を振ってくださるところとか、そういうところもラブかなって。そういう愛をたくさん感じます。

生田衣梨奈のLOVEなところ!

イケメンなところもあったり、メンバーへの愛も感じたりするんですけど、生田衣梨奈さんは自分への愛も強い人だなと。後輩が言うのもちょっとあれですけど、やっぱりアイドルとして自分を愛することって大切じゃないですか。それを一番やっているのが生田さんだなと。自分のことが好きって自分でも言っているんですけど、本当にその愛をこっちも感じる。自己プロデュース能力がすごい方だなって。勉強になります!

石田亜佑美のLOVEなところ!

後輩から言うのはあれなんですけど、石田亜佑美さんはちょっと不器用なところがあるというか、素直に伝えられないときもあったりすると思うんです。そんななかで、たまに思っていることを素直に言ってくださる瞬間がある。例えば、新曲で同じパートがあったときとかに「チェルちゃんと同じパートでうれしい」みたいなことを急に言う。ツンツンしていることもあるのに、たまに素直なところを見せてくれるのがうれしいなって。そこがすごく好きです。

真莉愛は存在がLOVE? (2/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース