野中美希がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/12 18:00 配信

音楽

●野中美希(のなか・みき)=1999年10月7日生まれ、19歳。静岡県出身

●野中美希(のなか・みき)=1999年10月7日生まれ、19歳。静岡県出身

撮影=佐藤友昭

佐藤優樹のLOVEなところ!

面倒見がいいところ。すごく親身になって話を聞いてくださるっていう愛も感じるし、場の空気を変える能力というか力を持っている。みんながどよーんとした空気でいたりすると、佐藤優樹さんが一人で場の空気を変えるんです。それって唯一無二の佐藤さんの力かなって思います。周りに引きずられないで、自分で場の空気を変えるのはすごい。

小田さくらのLOVEなところ!

小田さくらさんは本当に愛情表現の仕方が上手。「◯◯ちゃんのこんなところが好きだよ」とか、本人にストレートに伝える。とにかく思ったことをストレートに伝えてくれるイメージがあって、メンバーの中で愛という表現をストレートに出している方だなと。

牧野真莉愛のLOVEなところ!

小田さんが“愛”だとすると、牧野真莉愛は“LOVE”なんですよ。もう存在がLOVE。元気をもらえる。一番うれしいのが、誕生日プレゼントとかを渡したときにめちゃくちゃ喜ぶんですよ。こっちもめちゃくちゃうれしいくなるくらい喜んでくれる。この前の誕生日にボディクリームをあげたんですけど、「今、ボディクリーム持ってないから」とかエピソードまで加えて喜んでくれるんです。相手の心を躍らせる才能を持っている。こんなに喜んでくれるんなら、物をあげたくなっちゃうみたいな(笑)。

小動物っぽいメンバーは? (3/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース