クロちゃんが「しくじり先生」レギュラー初回に出演! ノブコブ吉村『また終わっちゃうよ』

2019/03/12 20:19 配信

バラエティー

「しくじり先生―」のレギュラー放送復活が決定!

「しくじり先生―」のレギュラー放送復活が決定!

4月1日(月)からレギュラー番組として復活する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜夜0:20-0:50、テレビ朝日系)の初回ゲストが、安田大サーカスのクロちゃんに決定した。

同番組は、過去に“しくじった”ことのある人物が先生となり、同じ過ちを犯す人を増やさないようにエピソードや教訓を語る“反面教師”バラエティー。

深夜枠の放送ということで、これまで以上に“クセ”の強い先生たちの授業が展開していく。

第1回の先生は、「うそつき」「クズ」「変態」などとバッシングの対象になることが多い、安田大サーカスのクロちゃんに決定。努力を全くせず、楽な道ばかりを選んできた自らの人生を反省するとともに、衝撃の事実を次々に告白する。

担任役のオードリー・若林正恭、生徒役の平成ノブシコブシ・吉村崇らが参加した収録では、クロちゃんが現れるなり、「絶対ゴールデンじゃできない先生だけど…でも初回がこの先生でよかったのか!?」(若林)、「また終わっちゃうよ、この番組!」(吉村)と、教室(スタジオ)が騒然。 

クロちゃんは、自分が甘い汁だけを吸って楽をして生きてきたことを赤裸々に語り、生徒たちをあきれさせる。

また、4月からはAbemaTVとの完全連動が実現。地上波放送直後に好きなタイミングで見逃した番組やオリジナルコンテンツを見ることができる「Abemaビデオ」に、“Abema完全オリジナル新企画”が続々登場する。

さらに、未公開シーンが盛り込まれた“地上波授業の完全版”も放送。地上波とAbemaTVがガッチリタッグを組み、しくじり先生の授業を余すところなく紹介する。

そしてレギュラー復活に当たり、若林と吉村からコメントが到着した。

若林正恭のコメントへ (2/3)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
4月1日(月)スタート
毎週月曜夜0:20-0:50ほか
テレビ朝日系にて放送

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」地上波×AbemaTVの連動
4月1日(月)スタート
毎週月曜夜0:50「Abemaビデオ」にて配信開始
毎週火曜夜10:00-11:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース