高島彩、さまぁ~ず大竹&ユースケとのタッグに「番組観覧に行くような気持ちで…」

2019/03/12 06:00 配信

バラエティー

高島彩は「ガツンと喝を入れたいと思います(笑)」と宣言

高島彩は「ガツンと喝を入れたいと思います(笑)」と宣言

4月6日(土)より、さまぁ~ず・大竹一樹とユースケ・サンタマリア、そして高島彩がタッグを組む新番組「100まで楽しむつもりです」(毎週土曜朝11:10-11:40、テレビ朝日)の放送が決定した。

同番組は、“人生100年時代”を迎えた今、明るく元気に楽しく自分のライフスタイルを貫く人々に注目するバラエティー。

日本全国から独自の方法で人生を楽しむ人々を徹底的にリサーチし、その生き方を深掘りしながら、豊かなライフスタイルを紹介していく。

これまで月曜深夜に「オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです」として健康に長生きしようとする人に注目し、大竹とユースケのコンビがMCを務めて放送してきたが、今回はそこに高島が新加入。

「100歳まで人生を楽しもうとしている人=“楽し民”」から人生100年時代の道しるべとなる、新しいライフスタイルのヒントを学んでいく。

大竹&ユースケと初めてタッグを組む高島は「番組観覧に行くような気持ちでスルーっと参加できれば」と語りつつ、「あまりに脱力が過ぎるときは、オカンとしてガツンと喝を入れたいと思います(笑)」と“まとめ役”に立候補(?)した。

さらに詳しいコメントを紹介! (2/2)

「100まで楽しむつもりです」
4月6日(土)スタート
毎週土曜朝11:10-11:40
テレビ朝日にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース