ゆるめるモ!・あの、ランジェリー姿初披露に「大して思い入れもない」

2019/03/11 06:30 配信

芸能一般

イベントを開催したあの

イベントを開催したあの

ニューウェーブガールズグループ「ゆるめるモ!」のあのが、3月10日にファースト写真集「ANOther」刊行記念お渡し会を開催した。

同作品は、アイドルでありながら女優・モデルとしてもマルチに活躍しているあのを、人気写真家の川島小鳥が鹿児島・指宿で、松岡一哲がカンボジアでそれぞれ撮り下ろしたもの。

制服姿で海にダイブする姿や体育館でのレオタード姿、初披露となるランジェリー姿など、他では見ることのできないあのの一面が満載。

加えて、あのの自由なマインドそのままに、前代未聞のレイアウトによる「ダブルA面 両開き写真集」となっている。

イベント前の囲み取材に登場したあのは、写真集の発売について「大人は信用できないから、最初(写真集の)話もらった時『実現しないだろうな』って思ったから、実現してうれしい」と心境を明かし、「(大人への信頼度は)まだ完璧じゃないけど、『大人っていいな』ってちょっと思いました」とポツリ。

さらに、写真集のテーマについて「アイドルの姿よりは、自然体なナチュラルな感じで全部撮りたいってお願いして、メークとかもほぼすっぴんに近いのがいっぱい入ってる」とコメントした。

撮影についても振り返る (2/2)

あのファースト写真集「ANOther」
発売中 2400円(税別)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース