急きょ浜松ロケを敢行するも、出鼻をくじかれ浜ちゃんガックリ…

2019/03/11 16:30 配信

バラエティー

急きょ静岡・浜松にやってきた筧利夫と浜田雅功(写真左から)

急きょ静岡・浜松にやってきた筧利夫と浜田雅功(写真左から)

3月12日(火)放送の「ごぶごぶ」(夜11:56-0:53、MBSほか)は、前回に引き続き“相方”として筧利夫が登場。浜田雅功のむちゃぶりから、静岡・浜松にやってきた二人が“浜松餃子(ギョーザ)”の名店を巡る。

前回、「新大阪から梅田までとにかく歩いて疲れた体で大好物の串カツを食べよう!」と、新大阪からひたすら歩くロケ中、静岡・浜松出身の筧が“浜松餃子”の話をする。そこで、いまだ“浜松餃子”を食べたことのない浜田の「浜松餃子を本場の浜松で食べたい」という一声で、急きょ浜松ロケが決定する。

浜松に着くと早速、筧が「ランキング1位のお店があるんですよ!」とお薦めの“浜松餃子”の店へ浜田を案内。しかし到着すると、まさかの定休日だった。

出鼻をくじかれた2人だったが、あきらめず近くにある“浜松餃子”の名店へ。そこでは、筧が店の本社と電話でガチ交渉を行う。

「ごぶごぶ」
毎週火曜夜11:56‐0:53
MBSほかで放送
【番組ホームページ】https://www.mbs.jp/gobugobu/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!