<はじこい>中村倫也“山下くん”旋風で5日連続1位!ウィークリーでも圧倒的首位!【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/03/11 19:00 配信

ドラマ

順子(深田恭子)を巡る四角関係から山下(中村倫也)が突如離脱すると、「山下くん」「山下先生」「中村倫也」が超異例のトレンド上位独占!

順子(深田恭子)を巡る四角関係から山下(中村倫也)が突如離脱すると、「山下くん」「山下先生」「中村倫也」が超異例のトレンド上位独占!

webサイト「ザテレビジョン」では、3月4日~10日の「視聴熱(※)」ドラマ ウィークリーランキングを発表した。

1位「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)101915pt

3月5日放送の第8話は、順子(深田恭子)を好きだった山下(中村倫也)が元妻と再婚を決断するという急展開に。“山下ロス”がつぶやかれ続け、視聴熱デイリーランキングでは9日まで5日連続でトップに君臨する大きな反響となった。

公式Twitterでは9日に深田、中村、匡平を演じる横浜流星、匡平の父を演じる鶴見辰吾のオフショットがアップされて注目が。

12日(火)放送の第9話は、ロシアへの転勤が決まった雅志(永山絢斗)が順子に決死のプロポーズをする。そして、匡平はいよいよセンター試験を迎える。

第8話では父が政治家の汚職事件に巻き込まれたことで動揺した匡平を励まし、大人の優しさを見せた雅志。そして、順子に恋する匡平に対し、「君はいいな」「俺はたぶん、一生安心できるいとこのままだ。男として無色透明な存在だ」とひとり言をつぶやくシーンもあった。

第9話の予告では雅志が順子にキスを迫るシーンもあり、「ついに雅志のターン!」と雅志ファンの視聴者から喜びの声が上がりつつ、どんな展開になるのか期待が高まっている。

3年A組の生徒29人の卒業式を描くオリジナルストーリーを配信 (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース