白洲迅「真っすぐ過ぎてズレてる(笑)」主人公の理想の男性に

2019/03/12 13:40 配信

ドラマ

4月スタートのドラマ「向かいのバズる家族」の追加キャストが決定!

4月スタートのドラマ「向かいのバズる家族」の追加キャストが決定!

(C)YTV

内田理央が主演を務める木曜ドラマF「向かいのバズる家族」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系※4月4日[木]スタート)の主要キャストとして、白洲迅、TKO・木下隆行、那智、小川紗良、永野宗典、山中崇、藤井武美、小野武彦、高岡早紀が出演することが発表された。

本作のテーマは「家族」と「SNS」。SNS内に別人格を持つことから、現実の人間関係や一番身近な家族との関係性にも影響を及ぼすという、現代ならではのおかしくも刺激的な物語。SNSをめぐる家族の崩壊と再生を描く、新しい形のホームドラマとなる。

内田が演じる主人公は、カフェの店長・篝(かがり)あかり。真面目で周囲からの評判も良い女性だが、夜な夜な黒いバッグを抱え向かう場所があり、まったく違う“もう一つの人格”を持っている。そのことは家族や友人、同僚にも秘密にしていた。そんなあかりが、ある動画がきっかけで“バズる”ことになり、突然「インフルエンサー」になってしまうことから物語は始まる。

あかりが勤めるカフェの常連客・皆戸涼太(白洲)は、あかりにとって理想の男性。ある事件をきっかけにあかりは彼と急接近する。涼太は、SNSを使って匿名で発信することを毛嫌いしているため、あかりは自分の“もう一つの顔”が涼太にバレないように悪戦苦闘することに。

そしてあかりの家族もSNSの世界にハマっていく… (2/4)

「向かいのバズる家族」
4月4日(木)スタート
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送
脚本=マギー
監督=藤井道人ほか
出演=内田理央、白洲迅、TKO・木下隆行、那智、小川紗良、永野宗典、山中崇、藤井武美、小野武彦、高岡早紀

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース