「よつば銀行ー」出演中の森永悠希『丸山(隆平)さんと塚本(高史)さんを中心に和気あいあいとしています』

2019/03/11 21:45 配信

ドラマ

「よつば銀行ー」に出演中の森永悠希

「よつば銀行ー」に出演中の森永悠希

銀行員を熱演中の森永悠希にインタビュー

真木よう子演じる営業課長に抜てきされた銀行員・原島浩美が、どんな相手にも臆せず正論を言い、お客様第一の銀行員として、まっとうに仕事を進めていく姿を痛快に描いたドラマBiz「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」(毎週月曜夜10:00-10:54ほか、テレビ東京系ほか)が、3月11日に最終回を迎える。

今回は、本作で浩美と同じよつば銀行台東支店で働く銀行員・吉田剣(ブレイド)を演じる森永悠希に、役作りや自身との共通点について話を聞いた。

――現場の雰囲気はいかがですか。

丸山(隆平)さんと塚本(高史)さんを中心に和気あいあいとしています。お二人が何でも笑いに変えてくださるので、現場の雰囲気も明るいです。お二人がいてくださって、本当に助けられています。

――真木さんの印象はいかがですか。

真木さんはりんとした女性で、まさに上司にしたいと思うような方です。

――実際に演じられて、剣さんの魅力はどんなところだと思われますか。

取引先との関係もそうですし、こつこつと積み上げて頑張るところが彼の良いところなのではないかと思います。そんなふうに頑張るところがすてきなところです。

森永悠希が語る吉田と似ているところは? (2/3)

ドラマBiz「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」
毎週月曜夜10:00-10:54ほか
テレビ東京計ほかで放送中

◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!