“平成最後の夜”に羽鳥慎一MCの特番が決定!「平成という時代を楽しく振り返りたい」

2019/03/15 05:00 配信

芸能一般

羽鳥慎一が“平成最後の夜”のテレビ朝日に登場!

羽鳥慎一が“平成最後の夜”のテレビ朝日に登場!

“平成最後の日”となる4月30日(火)に、羽鳥慎一がMCを務める特番「羽鳥慎一モーニングショー 夜の特大版 今夜決定!平成ニッポンのヒーロー総選挙」(夜6:30-9:54、テレビ朝日系)の放送が決定した。

MCの羽鳥は「モーニングショーなのに夜にできるというのは驚きです。自由な発言をするコメンテーターと平成という時代を楽しく振り返りたいと思います」と意気込みを語った。

朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」の特別企画となる同番組では、平成30年間に活躍して“時代の顔”と呼べる人物を「ニュース・文化」「スポーツ」「芸能」の3ジャンルから50人ずつ“候補者”をリストアップ。視聴者投票の結果でランキングを決定する。

さらに視聴者だけでなく、テレビ朝日のさまざまな報道・情報番組のキャスター&コメンテーターら“ニュースの目利き”たちも投票に参加。「平成ニッポンのヒーロー」を生放送で発表していく。

スタジオゲストは? (2/2)

「羽鳥慎一モーニングショー 夜の特大版 今夜決定!平成ニッポンのヒーロー総選挙」
4月30日(火)夜6:30-9:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!