乃木坂46齋藤飛鳥、決意の表情で宣言「学園を燃やす!」<ザンビ第9話予告>

2019/03/14 05:30 配信

ドラマ

3月20日(水)深夜放送のドラマ「ザンビ」第9話より

3月20日(水)深夜放送のドラマ「ザンビ」第9話より

3月13日深夜にドラマ「ザンビ」(日本テレビ)第8話が放送され、早くも第9話の予告編が解禁となった。

乃木坂46齋藤飛鳥が連続ドラマ初主演を務めるドラマ「ザンビ」。これまでザンビの脅威にさらされた学園を舞台に、楓(齋藤飛鳥)ら生徒たちの奮闘が描かれてきた。

今回解禁された第9話の予告編は、「学園を燃やす!」と決意の表情で宣言する楓のシーンから始まる。

ザンビの脅威は学園中に広がり、助けを求める生徒たちの中、楓、実乃梨(堀未央奈)、聖(与田祐希)もザンビとの死闘で疲労困憊(こんぱい)となっていた。

一人離れて身を潜めていた聖は、武器を手にする生徒たちと合流し、楓たちの安否を確かめようとする。そして、残美(ザンビ)の呪いを解いたきっかけを知った楓は、「私が終わりにする」と決意。しかし楓の前にナイフを構える実乃梨が立ちはだかる。

「おまえも殺す」という言葉と共に、驚がくした表情で「実乃梨ー!!」と叫ぶ楓の姿で映像は終わっている。楓、実乃梨、聖の3人の運命は?

第9話ストーリー (2/2)

「ザンビ」
毎週水曜深夜0:59-1:29
日本テレビで放送
※放送後、Huluにて先行配信
■ドラマ「ザンビ」第9話予告映像

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース