友近、地元愛媛の単独ライブを断念したワケとは?

2019/03/15 17:55 配信

バラエティー

友近が「じっくり聞いタロウ」にゲスト出演

友近が「じっくり聞いタロウ」にゲスト出演

3月14日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「人生が180度激変した有名人・芸能人の激ヤバ暴露話SP」。友近が単独ライブを諦めることになった衝撃の理由を暴露する一幕があった。

「今度、単独ライブをやらせていただくんですね。地元の愛媛で15年くらい前にライブをやった時に、めちゃくちゃスベったんですよ。

だから愛媛では怖いからやらんとこと決めてたんですね。でも16~17年たったし、今の姿を見てもらおうかと思って『よし、愛媛でもういっぺん単独ライブをしよう』と思って。松山の市民会館の大ホールが取れたんですよ」と経緯を説明した。

ただ気になるポイントもあったと言い「その会館の人が、『大ホールは空いているんですが、隣の中ホールにも公演が入っていて、会館は老朽化が進んでるから音漏れが激しいんです。

なので主催者同士の話し合いで別に音が漏れてもいいですよ、となったら公演できます』となったんです」と続けた。

ミュージカル公演? (2/2)

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送