「わたし、定時で帰ります。」ユースケ・サンタマリアの誕生日を、キャストたちがお祝い!

2019/03/13 12:15 配信

ドラマ

「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)の撮影現場で、出演者たちがユースケ・サンタマリアの誕生日をお祝い!

「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)の撮影現場で、出演者たちがユースケ・サンタマリアの誕生日をお祝い!

4月から放送スタートの火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)の撮影現場にて、3月12日に48歳を迎えたユースケ・サンタマリアの誕生日を出演者たちがサプライズで祝った。

ドラマは、“残業ゼロ!”“定時で帰る!”がモットーの主人公・結衣(吉高由里子)が、くせ者社員たちの間で奮闘しながらもさまざまなトラブルを解決していくワーキングドラマ。ユースケは、結衣の職場に部長として就任した“ブラック”な一面を持つ福永を演じる。

当日、リハーサル前に吉高はじめメインキャストたちがオフィスのセットの中に集い、ユースケが入ってくると全員で「ハッピーバースデー」の大合唱! 新入社員役の泉澤祐希が花火のついたフルーツブーケを持って登場すると、ユースケは「これはさすがに消せないよね!」と驚きながらも、笑顔を見せた。キャスト・スタッフ一同に「おめでとうございます!」と声を掛けられると、「皆さん、ありがとうございます! 62歳になりました!」と、ユースケ節で笑いを誘い、「最後まできちんと撮影を乗りきれるよう頑張ります!」と、コメントした。

「わたし、定時で帰ります。」
4月スタート
毎週火曜 夜10:00-11:07
TBS系

◆2019年春ドラマをラインアップ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!