片寄涼太ら王子様14人が“サプライズ”で勢ぞろい!【視聴熱TOP3】

2019/03/13 18:00 配信

バラエティー

3月12日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、片寄涼太、鈴木伸之、町田啓太らがゲスト出演した「火曜サプライズ」がランクイン

3月12日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、片寄涼太、鈴木伸之、町田啓太らがゲスト出演した「火曜サプライズ」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、3月12日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)16857pt

3月12日は、3時間SPを放送。VTRでは、永野芽郁と北村匠海が東中野&高円寺で、高畑充希と鈴木梨央が下北沢で、DA PUMPのISSAが五反田で、それぞれアポなし旅を。石原良純、長嶋一茂がDAIGOと共に「60分一本勝負!」企画を田園調布で行った。

生放送のスタジオには、21日(祝・木)から公開される映画「L♡DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ」に出演する上白石萌音、杉野遥亮、さらに同日公開の映画「PRINCE OF LEGEND」に出演する鈴木伸之、町田啓太らが登場。

14人の“王子”がバトルを展開する「PRINCE―」は、片寄涼太が直前の仕事が早く終わったために本番組に合流することができ、14人のキャストが勢ぞろい。鉄板焼き店を経営する小山哲一シェフが目の前で調理した焼きそばを堪能した。

そのおいしさに思わず「間に合ってよかった~」とつぶやいた片寄。その後、MCのヒロミから感想を聞かれた関口メンディーが「麺が歯ごたえがあって、う…」と言ったところで、メンディーを捉えていたカメラに片寄がかぶって「うメンディー」とメンディーのお約束言葉を奪い、笑いを誘った。

Kis-My-Ft2の横尾渉と宮田俊哉が「バーミヤン」と「串カツ田中」で食べまくった食材は? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース