Toshlがドラマ初出演!「本当に素晴らしい経験をさせていただきました」

2019/03/13 18:54 配信

ドラマ

Toshlが江波杏子さんの息子役でドラマ初出演

Toshlが江波杏子さんの息子役でドラマ初出演

4月7日(日)からNHK BSプレミアムで放送される原田泰造主演のドラマ「大全力失踪」(毎週日曜夜10:00-10:50)に、Toshlが出演することが分かった。

同作は2017年に放送されたドラマ「全力失踪」(NHK BSプレミアム)の続編で、7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・武(原田)が再び失踪する姿を描く。

Toshlが演じるのは、「Disappearance」というバーの主人。前作で江波杏子さんが演じた謎の老女の息子で、母から店を引き継ぎ、武に失踪の手引き本を渡すという重要な役どころだ。

今回が初めてのドラマ出演となるToshlは、「原田様はじめ俳優の皆さまの演技、また、制作スタッフ様の熱意あるお仕事。丁寧に一つの作品を創り出していくチームに少しでも参加させていただきましたこと、本当に素晴らしい経験をさせていただきました」と撮影を振り返る。

さらに、「メッセージ性溢れる、楽しく、感動的なドラマ、僕も楽しみにしております!」と作品に期待を寄せた。

「大全力失踪」
2019年4月7日(日)スタート
毎週日曜夜10:00-10:50
NHK BSプレミアムにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!