ガンバレルーヤ・よしこ初主演映画で「たまに有村架純さんを降ろしました」

2019/03/14 08:00 配信

映画

3月15日(金)に公開の映画「Bの戦場」で初主演を務めるガンバレルーヤ・よしこ

3月15日(金)に公開の映画「Bの戦場」で初主演を務めるガンバレルーヤ・よしこ

小雪や多部未華子ら女優の物まねなどで注目を集めている、ガンバレルーヤ・よしこが主演を務める映画「Bの戦場」が3月15日(金)に公開。初主演が決まった時の率直な気持ちから、演技の難しさ、今作のテーマである「結婚」についてまで、ここでしか聞けない本音に迫る。

ガンバレルーヤ・よしこが初主演作への思いを語る

――主演が決まった時はどんなお気持ちでしたか?

マネジャーから初の主演映画と聞いて、共演者の名前におのののかさんと有村藍里さんがあって、「これ絶対『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)のドッキリだな」と思って。ずっと疑っていたんですよ。

でも演技指導をしていただくってことでフジテレビに行った時、(「金曜★ロンドンハーツ」とは)他局だったし、ドッキリじゃないんだなって初めて思いました。

――撮影はいかがでしたか?

お肌がすごく荒れていたので、クランクイン前に皮膚科とかエステに通っていたんですけど、クランクインの前日に「毒切り」を顔面に浴びるというお仕事があって、お肌のブツブツが元に戻っちゃったんです。

だからブツブツの中でクランクインになって、スタッフさんがあの手この手でブツブツを隠してくださって。ブツブツのおかげで、すぐに一致団結できたなって感じです(笑)。

演技挑戦で人見知りも改善!? (2/5)

映画「Bの戦場」
3月15日(金)全国ロードショー
(C)ゆきた志旗/集英社 (C)吉本興業
【HP】http://b-no-senjou.official-movie.com/


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!