「体感!奇跡のリアルタイム」第6弾放送で辛坊治郎「そろそろレギュラーに…?(笑)」

2019/03/15 14:35 配信

バラエティー

3月21日(木)の「生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム」では緊迫感ある映像が続々登場!

3月21日(木)の「生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム」では緊迫感ある映像が続々登場!

(C)YTV

現場に居合わせた者だけが体感する時間にスポットを当てたバラエティーの第6弾「生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)が、3月21日(木)に放送される。

同番組は、一歩間違えれば一大事だった事件や事故を再現VTRで紹介。運命を分けたターニングポイントから奇跡が起きるまでの時間を秒単位で表示し、視聴者も現場のヒリヒリした緊張感や張りつめた空気を“リアルタイム(同時)”に体感していく。

今回は、スカンジナビア航空751便の飛行機事故、津川雅彦さん、朝丘雪路さんの長女の誘拐事件を臨場感たっぷりに再現する。

ミニコーナー「体感! スレスレリアルタイム」では、ギリギリ助かった人や動物たちの衝撃映像を公開する。

収録後、名倉潤、辛坊治郎、テリー伊藤が、収録の感想や番組の見どころなどを語った。

名倉「印象は全く変わってない」

――6回目の「奇跡のリアルタイム」ですが、お互いの印象は変わりましたか?

名倉:テレビで見ているし、お会いしているから最初の印象から変わったかといったら…全く変わってないですね(笑)。辛坊さんは博識やし、そのままの人ですからね。

辛坊:名倉さん、これそろそろレギュラーにならないですかね(笑)? 何で毎年1回なの?

テリー:年に2回はやりたいですよね。でも大変でしょ?

名倉:“スレスレ映像”とか入れれば毎週できると思ってますけどね(笑)。今は世界にいろんなVTRが流れていますから。

「奥さんに会わせてくれる?」 (2/2)

「生死を分けたその瞬間 体感! 奇跡のリアルタイム」
3月21日(木)夜9:00-10:54
日本テレビ系で放送
MC=名倉潤、辛坊治郎
ゲスト=アンミカ、内田理央、テリー伊藤、ロッチ


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース