北川景子&イモト、千葉雄大の誕生日お祝い! 仲良し3SHOTに「おめでとう!!」の声

2019/03/14 07:09 配信

ドラマ

北川景子「家売るオンナの逆襲」クランクアップより

北川景子「家売るオンナの逆襲」クランクアップより

3月13日(水)に北川景子主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系)の最終話が放送された。その放送直前、同ドラマに出演するイモトアヤコが自身のInstagramを更新。共演する千葉雄大の誕生日を、北川景子と共にお祝いした様子がアップされた。

同作はスーパー営業ウーマンの三軒家チーフ、通称“サンチー”こと万智(北川)が「私に売れない家はありません」と、家を売りまくるお仕事ドラマ。2016年7月期に放送された「家売るオンナ」の続編で、イモトは前作に続き、フリフリの衣装を着る白洲美加役を、千葉は“足立王子”こと足立聡役を演じた。

美男美女の集まるイモトのInstagram

イモトのInstagramには、いとうあさこや森三中などの女性芸人はもちろん、竹内結子ら親交のある美人女優が度々登場している。シリーズものの共演者とあって、北川景子とは一緒に映画「スマホを落としただけなのに」を観賞したり、誕生日を祝ったりとプライベートでも仲良しな様子を公開しているが、今回は3月9日に記念すべき30歳の誕生日を迎えた千葉雄大も加えたスペシャルな3ショット。

「#足立王子こと千葉くんハッピーバースデー」というコメントと共に、オシャレなスイーツを手にする千葉のうれしそうな姿が写っている。両脇は、クールなキャラを演じる劇中では絶対に見られないダブルピースで、とびきりの笑顔を見せる北川と、太眉もフリフリ衣装も来ていない“素のイモト”が楽しそうに顔を寄せている。

仲良し3SHOT! (2/4)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース