南果歩「添い遂げるつもりだった」“2度目の離婚”当時の胸中を明かす

2019/03/14 20:13 配信

バラエティー

2度の結婚&離婚について、当時の心境を赤裸々に語る南果歩

2度の結婚&離婚について、当時の心境を赤裸々に語る南果歩

(C)フジテレビ

南果歩、藤井フミヤが、3月15日(金)放送の「ダウンタウンなう」(夜9:55-10:52、フジテレビ系)に登場。ダウンタウン、坂上忍らと共に東京・麻布十番の店をハシゴし、赤裸々にトークを展開する。

ダウンタウンと同じ兵庫・尼崎市の出身、そして同い年の南。プライベートでいろいろあった彼女が、ダウンタウンらを相手に本音で語る。

トーク序盤では、友人たちの証言で「ものすごく怖いことをサラッと言っちゃう」「ヤバいくらいすぐに人を信用する」という素顔が暴露され、一同を心配させるも、本人は全く動じることなく明るく弁解する。

【写真を見る】何でも明るく語る南果歩にダウンタウンらは困惑!

【写真を見る】何でも明るく語る南果歩にダウンタウンらは困惑!

(C)フジテレビ

本題となる2度の結婚&離婚の話では、南が当時の心境を赤裸々に語っていく。さらに、2度目の結婚について「添い遂げるつもりだった」と素直に告白。

また、離婚当時の状況に関しては、坂上が「(当時の夫の)報道があった時どうしていたのか?」、松本人志が「どうやって知ったのか?」「結構怒った?」などと次々に直球質問をぶつけていく。

藤井フミヤ「かみさんが世の中で一番怖い」 (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース