今田美桜が買い物での失敗談を告白!

2019/03/15 06:10 配信

芸能一般

イベントに登場した今田美桜、馬場園梓(写真左から)

イベントに登場した今田美桜、馬場園梓(写真左から)

今田美桜、アジアン・馬場園梓が、3月14日に東京・渋谷で行われた「ジーユー 渋谷店」のオープニングイベントに出席した。

同店は、ジーユーとして4店舗目となる旗艦店で15日にオープン。デジタルサイネージやジーユー公式アプリを使って、便利に商品や在庫の情報を収集しながら買い物を楽しめる、デジタルとリアルが融合した失敗しない買い物体験を提供する店舗だ。

イベントでは、ピンクの衣装で登場した今田が、この春に気になっているアイテムについて「普段ピンクの服は着ないのですが、ピンクが気になっていてピンクの物を買いたいなと思っています」と告白。

一方、黄色の衣装で登場した馬場園は「よく汗をかきますので、リネンブレンドの素材は汗も吸いますし、着心地もいいので取り入れていきたいと思っています」と明かした。

また、買い物で失敗した体験について聞かれると、今田は「お店でデザインがかわいいと思って買ったんですけど、おうちに帰ってみたら『どうやってコーディネートしたらいいんだろう?』っていうのをよく買っちゃいます」と苦笑い。

馬場園は「時間がなくて試着をせずに買っちゃうと、サイズ感が合わなくて…。ゴムの素材って伸びる分食い込んでくるんですよね! 何回か殺されかけましたよね(笑)」と明かして、今田を笑わせていた。

2人がショッピング体験! (2/2)

「ジーユー 渋谷店」
3月15日(金)オープン

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース