松本人志、粗品のR-1優勝で“2冠”の霜降り明星に「粗がなさ過ぎて、逆にそれが心配やな」

2019/03/17 13:26 配信

バラエティー

松本人志が「ワイドナショー」に出演した

松本人志が「ワイドナショー」に出演した

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。3月17日の放送では、霜降り明星・粗品が「M-1グランプリ2018」に続き、「R-1ぐらんぷり2019」を優勝したことについて取り上げ、スタジオには、粗品と共に相方のせいやも登場した。

優勝の感想を、粗品は「接戦で2回共(おいでやす小田と)同点だったので運がよかったのかな」と謙遜するが、松本人志は「今年のR-1はレベルが高かったから、今回の優勝は価値ある優勝だと思うよ」と評価した。

せいやは「僕は準決勝まで行って、敗者復活で上がれるかなというところまで行ったんですよ。だから現場で見てました」と相方の優勝を間近で見ていたという。

また、小島瑠璃子は「大会自体がホントに楽しくて、その中でも粗品さんが1本目も2本目もすごく楽しくて、私は一番好きでした」と絶賛した。

千原せいじがヒドいツッコミを… (2/2)

「ワイドナショー」
毎週日曜朝10:00-11:15
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース