小松菜奈×門脇麦×成田凌の複雑な“キスシーン”満載!「さよならくちびる」本予告映像公開

2019/03/16 08:00 配信

映画

ハル役の門脇麦(左)とレオ役の小松菜奈(右)

ハル役の門脇麦(左)とレオ役の小松菜奈(右)

5月31日(金)公開の映画「さよならくちびる」より、本予告映像が公開された。

小松菜奈と門脇麦がダブル主演を務める本作は、インディーズで話題になった人気ギターデュオ・レオ(小松)とハル(門脇)、そしてそんな2人をサポートをする“ローディ”のシマ(成田凌)との青春と恋愛を描いた“音楽”が紡ぐロードムービー。

本予告映像は、突然解散を決めたレオとハルに、シマが「2人とも本当に決心は変わらないんだな…?」とあらためて問い掛ける場面からスタートする。

レオ、ハル、シマは、全国ツアーの道中、衝突を繰り返しながらも、少しずつ秘めた思いを吐露していく。

シマにキスを迫ろうとするレオ、自販機にもたれかかるハルのくちびるを強引に奪うレオ、ハルにキスしようとするシマといった“衝撃的なキスシーン”も収められており、不器用な3人が擦れ違い、がむしゃらにもがく姿が切なさをかきたてる内容となっている。

また、小松と門脇が自らの歌声と演奏で披露する、秦基博が手掛けた主題歌楽曲「さよならくちびる」と、あいみょんが作詞・作曲した「たちまち嵐」も一部公開されており、息の合った切ない歌声にも注目だ。

映画「さよならくちびる」
5月31日(金) 全国ロードショー
(C)2019「さよならくちびる」製作委員会

■本予告映像



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!